

赤いジャージで速くなれるかな?

先日ゲットした赤いもの。

それはコレ!





これを着ると、ヒルクライムが速くなる気がします(^o^)

まだ一回も着てないけど・・・。











寒いところ出身なのに、冬はメッチャ苦手!

この時期は、走れる時間があっても外を走る気力がないんです。


早くコレを着て走れる季節がくるといいな。




でも、ローラー台は頑張っていますよ。

Tomoさんや GTFさんからアドバイスをもらって、メディオをメインに
高回転やインターバルもやってます。


でもワットが全然でないんだよね~(;_;)


外を走ってないので、速くなってるかわからないんですがね(^^;;








今年はお小遣いが続く限り(汗)イベント等に出るつもりです。

とりあえずエントリー済みは、伊吹山と春の鈴鹿。



あとは、念願のツールド能登に3日間とも参加したいです。

地元というのもあって、宿泊は全て実家に泊まる予定。

参加費用が高いのがたまに傷だね。
(3日間で参加費だけで三万円だったかな?)




とりあえず、インドアローラー台トレーニングがんばみます。
コメント

ジャージ格好イイね!
速くなれそうだね~
僕も今年はなぜか寒いのが嫌で全然外走って無いなぁ~
そろそろ外走らないとね!
お互い頑張ろう(^^)

No title

道の駅「瀬戸しなの」ってそんな格好いい
ジャージ出してるんですね・・・感激!
寒さが和らいだら、赤いジャージの出番ですね。
いろんな所を走りたいですね。
ところで、行っちゃダメ攻撃をかわす秘策は
見つかりましたか??

No title

>Tomoさん
外が寒いと、どうしても「自転車に乗ろう」ってテンションにならないですよねぇ。
速く春になってほしいです。
でも花粉と黄砂とPM2.5が(汗)

>GTFさん
チームとかじゃなくて、R363を好きな人が変えますよ。
「行っちゃダメ」攻撃は最近はないですね。
最近は、「おみやげ(お菓子とか)買ってきて」攻撃に変わりました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

