

ワロタ!!

”世界一へたくそなタイタニック”



後半(3分過ぎあたり)の盛り上がりが最高!!!

久しぶりにHitです

ヤバい!!!




面白いかも!!!




↓1枚の写真を見て一言サイト。

「ボケて」 

ハマりのテレビ

最近、ハマってるテレビ番組がある。





月曜日の夜にやってる「ホンマでっか!?TV」。


さんまが司会の30分番組だが、
これがここ最近で、ドラゴンボール改を越える?ぐらいに面白い♪



見た人は分かると思うが、
脳科学者の澤口俊之さんが最高♪

めっちゃ面白い。


1時間番組にならないかなぁ。






それと、加藤綾子アナが可愛い♪













あとは、来週のR-1ですか。


前回の採点はヒドかったもんなぁ。


やっぱり優勝候補はバカリズムとなだぎ武とエハラマサヒロだろうけど、










・・・・・順等だろうな。


Gたかしが不気味な分大穴か。



あとは、敗者復活でCOWCOW山田與志かユリオカ超特Qか?







どちらにせよ、楽しみであ~る。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

