

R-1決勝

僕は自転車も好きですが、
お笑いも好きです。

M-1・R-1等のイベントは必ずといっていいほど見ます。
昔は「よしもとファンダンゴ」も加入して見ていました。

というわけで、今年のR-1は
決勝進出者8名+敗者復活10名の中から2名が決勝に挑む。


という事で、まず敗者復活で誰が勝つか予想してみました。

三浦マイルド
くまだまさし   勢いのみかな(好きだけど・・・)
もう中学生    かわいいがR-1にはちょっと勢いがないかな
友近       やっぱり実力派
夙川アトム    ネタがハマりそう
岸学       ジャックバウアーは飽き気味
鈴木つかさ    プラン9を抜けてどう変わったか
ナオユキ     パンチは弱いが大穴かな
天津木村     キャラが固定しすぎ
ヤナギブソン   個人的にはやっぱギブソンのつっこみ好き


ズバリ

夙川アトム・ヤナギブソン 決勝進出でしょう!!!


では、決勝は

あべこうじ
COWCOW山田よし
鳥居みゆき
中山功太
バカリズム
鬼頭真也
エハラマサヒロ
サイクロンZ
夙川アトム
ヤナギブソン


ですが、
優勝は





中山功太 か バカリズム か 夙川アトム か・・・



う~ん


予測できね~~~!!!!
