

行ってきました。

行ってきました、サイクリング。



子供を乗せて、ママチャリで・・・・。

今日はバレンタインということで、
妻と娘がケーキとドーナツを焼いています。
その間、2歳の息子を連れてサイクリング。

庄内緑地をぐるっと回って、土手のサイクリングロードを往復。

CIMG0761_convert_20090214142429.jpg

CIMG0762_convert_20090214142451.jpg


走行距離13km。

その間、5・6人のロード乗りにすれ違いました。
そして、追い抜かれました(汗)

CIMG0763_convert_20090214142506.jpg

パンダが鳩を狙っています。
いや、鳩がパンダを狙っています(笑)。

CIMG0764_convert_20090214142522.jpg

近くにはこんなバカでかいマンションも・・・。

CIMG0765_convert_20090214142536.jpg

前日の雨で、川の水量が少しだけ増えていました。



結果、かなりの強風と・・・・花粉症にやられました!!!!
目がぁ~~!!!!
カユいぃぃぃ~~~!!!!!



テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

