

ツール・ド・のと400

最近は寒いですねぇ。

朝練をやろうとしても、寒くて布団から出られずに二度寝してしまいます。
でも、今週末はがんばろう!!!!



そういえば、ふと思い出しました。
僕が10年以上前の高校生の頃に出た自転車のイベント。
「ツールドのと」

ツールドのとは3日間で417.8kmを楽しく走るイベントで
1日だけでも参加可能なので、MTBでも気軽に参加できることがいいですね。

金銭的な問題で、1日目(134.5km)しか参加出来なかったけど、
1日で走った距離としては2番目に長かったっす。

ぜひ今度は3日間とおして走りたいですねぇ。

もう一度参加したイベントでした。



にしても、参加費が高すぎです(i_i)
もう少し安くしてくれぇ~~!!!

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

