

すげ~よ、Qちゃん♪

前日(土曜)は美濃加茂まで行って来たので、
昨日(日曜)は家族サービスデーとなりました。


子ども二人をママチャリに乗せて、家族全員で名古屋国際女子マラソンを応援しに行きました。

マラソン応援は去年が初めてで、
高橋尚子が北京オリンピックへ行けるかどうかの大会でした。

今回は高橋尚子ラストラン。


場所を取り、先頭ランナーが来るまで約40分。

お!!!来た!!!

20090308135857_convert_20090309020716.jpg

先頭?第二集団?

娘と共に「がんばれ~~」と大声で応援しました!!!



さらにQちゃんが来るまでの間、
隣のおばちゃんと「Qちゃん、今どこらへんだろうねぇ」なんて話をしながら待っていると

20090308140905_convert_20090309020932.jpg

おぉ~~! 「Qちゃ~~ん!!!」

去年と違って、すごく楽しそうに手を振りながら走っていました。

第一集団なんかよりも大きな声援でしたが、
Qちゃんが走り去ると、人が一瞬でいなくなりました。

僕らも便乗して、帰りました(汗)


Qちゃんの人気を肌で感じた一日でした。
