

庄内緑地&庄内川 朝練

朝練に行ってきました。

庄内緑地を5周&庄内川と矢田川の分岐沿いを往復。約30km。


今回はケイデンス重視で行こうと思ったのですが、
庄内緑地で抜かれまくりました(汗)



で、庄内川沿いに移動すると、いるよいるよ、ロード乗りが結構いっぱい。

僕はマイペースで走っていると、二人で走っている方々とすれ違いました。

ちょうど、僕もUターンする所だったので追いかけようと
がんばりましたが・・・ハェ~よ(涙)

ハァハァ言っている所に、後ろから「前の二人ペース早いですね」との声が。

どうぞどうぞう、先に行ってくだせぇ・・・(i_i)



その方は前の二人を追い、僕は前の方を追い・・・。

そして、見えなくなり(i_i)




少し走ると、その三人が止まっていました。

話を聞くと、三人は知り合いらしく、毎週このコースを走っているとの事でした。


富士ヒルクライムに出場する方や江南から来ている方もいて(車ですが)、
自転車談義に花を咲かせました。

そして、この三人を勝手にmy師匠とすることを決定致しました!!!
皆様これからよろしくお願いします。


これからこのコースで練習することにします。
(登りもあるといいんだけど・・・)
