

早朝LSDトレーニング

本日も、早朝トレーニングに行ってきました。

いつものコースです。

20090405070729.jpg

20090405070845.jpg

20090405070915.jpg

LSDトレーニング
走行距離:23.60km
最高速度:43.00km/h
平均時速:24.20km/h

今日は、走っていても全然ロード乗りに出会いませんでした。

まさかみんな「パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ」へ行ったのか?

んなわけないか。


トレーニング後半で、以前勝手に師匠とさせていただいた方々のうちのお一人に
出くわしました。

少しの間後ろについて走ったのですが、
速い!!!!!

さすがです。

帰宅の時間だったので途中で分かれましたが、
最後までついていき、またお話したかったですねぇ。



そういえば最近走っていて思ったのですが、
庄内川沿いの河川敷は、確かゴルフ禁止だと思うのですが、
週末になるとそこでゴルフの練習をしている人が多いですねぇ。

そういうのって気になるものですね。

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

