

コラテック & ビアンキ

今日は朝からコラさんと初ロングライドへ行きました。
国道41号を進んで、目的地は丸山ダムです。

前日の雨で地面が濡れています。
それよりも、かなり風が強そうです。
家の中にいても風の音が聞こえてきます。



5:30に集合して出発しました。

コラさんに前を引いてもらいますが、
うぉぉぉ!!!
速いっす!!!
スゴいっす!!
気を抜けば追いてかれます(汗)

完全に基礎体力の違いです。


小牧を過ぎたあたりで雲行きが怪しくなってきました。

それでも大丈夫だろうと思っていましたが・・・、

ウソやん!!!
遂にはポツポツと雨まで降り出しました。

目的地の方の空も真っ暗です。





「戻りましょうか・・・」

しょうがありません。
天気には勝てませんから。残念!!!!


しかも、僕の膝もウズいてきました。
マジ!?再発するの?
イヤ~~~!!!!

更に、なんだこの向かい風は!!!!
あぁ・・・昇天です。




雨と風と膝を気にしつつ戻っていると、コラさんが止まりました。
「前輪のパンクです。」

初パンクらしいのですが、手際が良すぎです(汗)

ちょうどコンビニの前だったので、自転車話に華を咲かせました。
コーヒーもごちそうになりました。
ありがとうございます。



もうすぐ家につくというところで、なんとコラさん、後輪もパンクです。
初パンクに両タイヤがパンクって・・・。
なんという珍事でしょうか。

家の近くという事もあって、そのままゆっくりと家に向かいます。


帰り道はスピードの遅い僕に合わせていただきましたので
アベレージがどんどん落ちて行きました。

そして到着!!!

CIMG0967_convert_20090426090524.jpg

CIMG0968_convert_20090426090542.jpg

また是非行きましょう。



走行距離:32.90km
最高速度:41.80km/h
平均速度:24.30km/h


テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

