

土岐までライド・ポタ寄り

行ってきました。

こんなルート


本当は多治見まででしたが、土岐までいっちゃいました。


今回もちゃんとコース上の交差点をメモして
いざ出発・・・が、本日2度迷子・・・。


今回は定光寺公園を1つの目標にしていましたが、
行きはスルー。

帰りによろうと思ったのですが、時間制限の為スルー。

ま、次回寄りますか。



意外と多治見まではすぐに行けました。

20090607080846_convert_20090607154321.jpg

本当はここでUターンの予定ですが、
土岐まで行ってみるか!!!ということで
勢いで土岐まで行っちゃいました。

20090607083743_convert_20090607154339.jpg

2つの駅、何か似ていました。


帰りはすんなりお帰りです。

途中、友人の家に立ち寄って水を頂きました。
これがまた旨いのなんのって。

※突撃隣のお水でスマヌ!!!

その友人の子供が戦隊物のおもちゃを持っていました。
僕 「お!赤レンジャーやん!!」
子供「違うよ!シンケンジャーだよ。」

う~ん、おっさんには難しくてわかんねぇ~(笑)


帰りは結構な強風でしたが、
このポカポカ陽気で沢山のロードマンがいましたよ。


走行距離:91.33km
最高速度:47.7km/h
平均速度:21.6km/h

今回はロングライドというよりポタリングな感じでした♪

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

