

二之瀬/もっと速くなりたい!!

今日はロングへ行く予定でしたが、
急用があり8:30までに家に戻ってこないといけませんでした。

ということで、いつも通り二之瀬へ。
しかも車に自転車を乗せて。

4:00 起床
5:30 二之瀬到着
7:00 2本登って
8:00 家に到着

の予定でした・・・。



が、・・・・・寝坊しました ∑(゚□゚;)

5:00 起床
6:30 二之瀬到着
7:15 1本しか登れず
8:10 家に到着



起きると、すぐにでも雨が降りそうな雲行きです。

何とか雨は降りませんでしたが、
二之瀬の地面は濡れていて、下りはスピードを出せませんでした。


ちなみに、今回のタイムは28:40。
前回より50秒早いです。

次は27分台目指してガンバります!!!



帰りに15人くらいの集団とすれ違いました。
スプリントの最中でした。

いやぁ、圧巻ですな。
集団のスプリントは。




今回思った事は、
やっぱり距離を走らないと速くならない。

上りは遅いですが、
平地はもっと遅い事を自覚致しました (_ _|||)


走行距離:17.88km
最高速度:50.50km/h
平均速度:18.90km/h

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

