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トレーニングにマスクをつけて

本日のローラー練習

アップ 5分。
ケイデンス80~90で徐々にインナーローからトップ、トップからローまで
各1分づつを1往復。 10分。
パワーベーストレーニング 10分。
クールダウン 5分。

計30分。



ここ最近、ローラー台に乗る時はマスクをしている。

もちろん心臓を強くするために。

でも、トレーニングを終えると汗でエラい事になる。
絞る前のぞうきん状態なのです!!!

そしてトレーニングを終えて、マスクをとった時の開放感は最高です!!




そのマスクをドラッグストアに買いに行った時は、びっくりしました。

100枚入りとかのお得パックが、大量に陳列されていましたよ。

それほど世の中が新型インフルエンザに怯えているのね・・・。


そういえば、仕事でとある大学に行った時、
新型インフルエンザで休校になってて、中に入れなかったもんなぁ・・・。



皆さん、病気と怪我にはくれぐれも注意しましょう。
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テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

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