

雨沢/戸越 100kmコース

今日は、コラテック=Tomoさんと2人で100kmツーリングに行ってきました。


まぁ、こんなコースっぽいですが、
僕が方向音痴なうえに、ずっと引いてもらっていたので
どこをどう走ったのかは不明です(⌒_⌒;

とりあえず、定光寺・雨沢峠・戸越峠・森林公園コースみたいな。


序盤は、何とか付いていきましたよ!!!
何とかね!!!


定光寺の15%を登りきっての休憩。

20090719074106.jpg


そして、雨沢峠へ。

雨男2人の強力な力を、ここで発揮しました。

そうです、降ってきましたよ。雨が!!!


まぁ、その後止みましたがね・・・。


↓Tomoさんが写真を撮る準備中です。

おばあちゃんがいい味出してます♪

20090719091126.jpg




それから色々回って戸越峠へ。


道に迷い、休憩を挟みながら
何とか家路につきました。

※超簡単な日記でスンマセン。






■結論

Tomoさんが、まぁ速い!!!!

上り・下り・平地・・・、全てにおいてTomoさんが見えなくなりました( ̄ー ̄;
(特に下り・・・瞬殺です。)


しかし、それより速いjimmyBさんって一体!!!!


※遅い私を引っ張って頂いてありがとうございました。
 借りた本を読んで、力を付けます!!!!


走行距離:101.66km
最高速度:56.2km
平均速度:22.6km

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

