

晴天の3連休の予定

明日から巷は3連休ですね。


僕は2連休だったんですが、
土曜日が急に休みになったため、3連休になりました。

やった~!!!






そして明日は子供の幼稚園の運動会♪




でも、つい先日まで子供達が風邪を引いてて、やっと治ったと思ったら、
次は嫁までダウン・・・。


明日の運動会までには復活してほしい!!!



月曜日は結婚記念日で予定あり。


なので日曜日は1日どこか自転車で走る予定が、
家族の中の1人でも体調が悪いとさすがに走れないなぁ。


せっかくの3連休なのに・・・(´Д`。)




まさか今月は1日しか走れなかったりしてね・・・(汗)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

