

運動会日和ですね。

本日は、少し風はありましたが、運動会日和のいい日です。

心配していた風邪も全員完治し、元気に会場へ向かう事に。



初めての子供の運動会でしたが、
場所取りってスゴいですね。


↓息子・娘・友達

CIMG1385_convert_20091010163113.jpg

CIMG1394_convert_20091010163130.jpg


子供と一緒に親子リレーなんてものありまして、前から2番目に並んでいたら先生に

「一番前の人としんずばさんは2回走ってくださいね♪
しんずばさんはアンカーになりますから♪」と言われ・・・。


(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

結局ワタクシ、娘と一緒にアンカーとしてがんばりましたよ。ハイ・・・。






疲れましたが、めっちゃ楽しかったな♪




さて、家族が元気になったので明日はどこへ走りに行こうか・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

