

息子のアレルギー

もうすぐ3歳になる下の子(男)は少しアレルギーがある。

卵や乳製品、ハウスダストなど結構高い数値だ。

いつも妻が食生活にかなり気を使い苦労している。



普通に生活するには全然問題ないが、食生活が問題だ。


外食も気を使う。
アレルギー表示してある店にしか入れず、
ほとんど、ガストかマックか100円寿司にしか行けない (i_i)







今度の金曜にアレルギーの検査がある。

日帰り入院ということだが、妻が付きっきりなので大変だ。




残念なのが、会社の上司主催の飲み会の予定が金曜日に入っていた。


が!!!
さすがに息子が心配なので、飲み会はキャンセルした。

そしたら僕が行かないので、飲み会自体が延期に。


○○さん、今度また連れて行ってください♪



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

