

凍結スリップ転倒の影響?

この前の走行中の凍結スリップ転倒で痛めた手が
なかなか治りません。


重い物が持てなかったり、
手をひねると痛いっす。




打撲だと1週間くらいで治るそうですが、
もしかしたら、”骨にヒビ”なのかも?



病気&怪我をほとんどしないボクは
骨を折ったりヒビが入ったりするとどうなるか
まったくわかりません。


一応、グーパーができるから大丈夫だと思います(勝手な思い込み?)



たとえヒビが入ってたとしても
結局は固定&湿布でしか治らないらしい(噂)?




自然治癒力を信じましょう・・・なんてね。


そして、ヒビではなく、打撲だと思い込みましょう(笑)
※病は気から♪




当分完治するまでは自転車はお預けか?

ローラー台なら乗れるか?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

