

イケア鶴浜

以前から嫁が行きたがっていたIKEA(イケア)に行って来ました。

スウェーデンの巨大デザイン家具店で、名古屋にはないので大阪までひとっ走り。


海遊館の近くにあり、めちゃくちゃ広い。


20100306111919.jpg

中も恐ろしく広く、2Fは巨大ショールームで1Fがマーケットホール。

↓2Fはこういうのがいっぱい。
20100306113650.jpg

ここは入口出口にしかトイレはない。

全スペースを通らされるというコース設定になっている。
そのため途中でトイレに行きたくなると
かなり歩かないとたどり着けないことになる。

トイレの場所が不満かな。


ただ、かなり広く1Fの後半のスペースは圧巻だった。


まぁ、疲れましたが。








ちなみに、せっかく大阪まで来たのにイケアだけだと悲しいので
難波まで行き、たこ焼きを食べました♪

やっぱ本場はウマウマだねぇ~。

20100306171456.jpg   20100306172735.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

