

休みが復活♪

今月は休みなしの予定だったが、
会社のみんなのがんばりで
これからは普通に休みになりました。




今日は嫁は、友達の結婚式の二次会があるらしい。
ついでに友達と会うというので
かなり早め(12時半くらい)に家を出発。

ということで、子供達を遊びに連れて行く事に。



家の近くのCBC自動車学校で何やらイベントがあるらしく

行ってみました♪


20100425140940.jpg



あ!!! 立浪発見。

20100425140222.jpg

ついでに池谷幸雄も発見。

なんか色々来てたみたいだけど、
子供達は無料のお菓子やソフトクリームに目がいくらしい。

ソフトクリームなんか30分も並んじゃったよ。




一通り見た後は、もちろん庄内緑地公園へ♪

20100425153656.jpg


子供達が大きくなったのか不明だが
去年よりかなり楽しく遊ぶ事が出来た。

1時に家を出たのに帰ったら5時だったよ。


我ながら子煩悩でした (*゚▽゚*)/




オシマイ♪










ついでに、やっと少しずつローラートレを再開。

ファイライドの今中トレを実践中♪
(・・・吐きそうなぐらいツライけど)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

