

梅雨だし、乗れてないし、インコだし(?)

今年はなんだかんだで自転車に乗れてません。

週末も乗れてないし、イベントにも参加できないし・・・。


先週末は午前だけでも走ろうと思ったけど
子供が風邪をひいて走れなかったし、

今週末は雨だし。

近頃はローラー台の回数も減ってます。

9月の”1泊2日富山安宿自転車旅”(予定)のために頑張らないといけないのに。


















ところで、先日こんなことがありました。



先日車に乗っていた時の出来事です。

会社の近くの交差点で止まっていたところ、
いきなりフロントガラスに真っ青なインコが飛んできてとまりました。

20100602131142.jpg



そのまま走ること・・・
















約4km!!!!



40km走行もずっとフロントガラスから離れようとしません。


なんだか、昔のジャガーに乗ってるみたい!!!
(昔のフロントノーズエンブレムの頃の・・・)

インコだけど・・・(笑)



最後には、反対車線の方へポーンと飛んで行きました。
