

初心者の頃に逆戻り・・・

今日は二ノ瀬に行って来ました。

相変わらずの暑さです。




平地は結構足が回ります。


木曽川が、何だか中国の川?みたいな雰囲気になってました。

20100801074835.jpg




そして二之瀬。

この暑さなのに、結構人がいました・・・・・が!!!!







20100801090806.jpg


結果・・・・・初心者の頃のタイムに戻っていました。

30分20秒・・・(汗)



こりゃイカン!!!





二之瀬でのこのタイム。

ちょい凹みます。



さすがにペダリングは上達したようで、帰りの平地も足は回ります。


走行距離:80.35km





昼からは食品の買物と、友達が出産したので
お祝いをもって病院へ。

やっぱり赤ちゃんって可愛い!!!

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

