

2010秋の大運動会

としさん主催の「2010秋の大運動会」へ参加して来ました。


LEGONの東海コミュのお仲間、総勢9名の泣き笑いの大運動会。





朝7:30、としさん宅へ到着。

どうやら到着第1号で、早速としさんにご挨拶♪


しばらくすると続々と皆さん到着。





準備をして、第1TTポイント前のコンビニに到着。
そこでGTFも合流。



とりあえずアップとして、TTポイントコースを軽く流す。

「距離も斜度もそんなにない。こりゃがんばらねば!!」


一度スタート地点のコンビニに戻って休憩。


↓もぐもぐ組(笑)
CIMG2288+.jpg





全員集合で第1TTスタート。

女性陣2人がハンディキャップで少し早めにスタート。


続々とスタートを切る。

ボクは一番最後にスタート。


距離も斜度もそんなにないよな・・・・。



はぁはぁはぁ・・・・、みんな速い!!!



先頭なんて遥か先だ・・・。

何とかTomoさんの背中を捉えたが、そこから全然追いつかない。

そのままゴール。


9人中6番目だった。






そこから少し走ると第2ポイント。

「アシストのアシストはみんなアシスト?エースの順位対決!」

アシストをしているのを見破られずにエースをゴールに導く勝負。


これが楽しかったぁ。

速い人もいるし、ゆっくり走る人もいる。

こんな企画をしてくれたとしさんに感謝です。

↓第2ポイントゴール

CIMG2289+.jpg






しかし、ここからすぐに雨が降り出す。

晴れって予想だったのに・・・。




雨の中を走るが、どしゃぶりになってみんなで戻る事を決意。

寒いし、ブレーキが利かないから怖い。

↓ホント見えないくらいの虹が・・・。

CIMG2290+.jpg


どこをどう通ったのかはわからないが、
途中で休憩して、ぜんざいやうどんを食す。

↓冷えた身体をうどんが温めてくれる。

CIMG2292+.jpg

↓ゆっくりと談笑。(カメラ小僧のボクとGTFさん(笑))

CIMG2293+.jpg


店を出る頃には雨は少ししか降ってはいなかったが、
みんな今回のルートを走る気力がなかった。

途中ひと山だけ登って帰る事に。


281mだったのでちょっと登って山頂へ。

↓こんなん楽勝だぜJimmyBさん(笑)

CIMG2295+.jpg


↓山頂でみんなでパチリ

CIMG2296+.jpg


あとは下って終了・・・・が、Katsさんが下りで落車。

濡れた枯れ葉を踏んだっぽく、かなりのダメージなようだ。

頭を打ったらしいが、ヘルメットのおかげで頭は守れたみたい。

(後で聞くと、鎖骨骨折してたらしい。)
ゆっくり治してくださいね。
完治したら、また走りましょう♪




雨のせいで大運動会は途中終了になったが、
その後みんなで昼飯を食べに行く。


真っ昼間っから”しゃぶしゃぶ食べ放題♪”

ハラいっぱい食べたが、これが夜で酒もあればもっと楽しいと思う。

(皆さん、来年は夜の部もやりましょう♪)







みんなで普通に走るのも楽しいが、
今回のTTやアシスト当ても非常に楽しかったです。

企画してくれたとしさんや、一緒に走れた皆さんに感謝です。












家に帰ると、友達夫婦が来ていたので
ついつい・・・・・












たくさん飲んじゃいました(笑)
