

久しぶりの二之瀬

久しぶりに二之瀬を走りました。



時間限定だったため、車で「道の駅月見の里南濃」へ。

そこからすぐに登り始めます。




久しぶりだったから、「まぁ、30分くらいでいっか♪」くらいの気持ちで走りました。

長距離の成果なのか?トレーニングなのか?

体が軽い。


今までは、回そうと思っても回らないので、踏む感じだったんですが、
今回は少し引き足を使えてる・・・感じがする。



結果、26分57秒。

諸先輩方の足元にも及びませんが、
自己記録更新の26分台。(57秒ですが・・・(汗))




1回目の感覚を忘れないように
少し休んでからトンネルまで戻り、再度登頂。


2回登った時点で時間になりました。


さぁ、帰宅です。




2年もかかって、やっと登りの感覚を少しだけつかめたような気がします。

あとは、ペースがバラバラなので一定で登れるかが今後の課題になりそうな・・・。
