

ジェットストリーム~やっぱり城達也?~

遠い地平線が消えて

ふかぶかとした夜の闇に心を休める時

はるか雲海の上を 音もなく流れ去る気流は

たゆみない宇宙の営みを告げています。










これを見て分かる人。

あなたはラジオが好きですね?




深夜0:00に始まるラジオ「JET STREAM」

中学生の頃に聞いて以来、城達也さんのあの声に惹かれてファンになり

ジェットストリームのCDなんかもゲットしました。

あの頃は希望に満ちあふれていたような気がします。




城達也さんが亡くなってからはほとんど聞いてなかったんですが、

今は大沢たかおさんなんですね。


もちろん城竜也さんが一番最?ですが、伊武雅刀さんもなかなか素敵です。


全部、ちょっとづつ違うんですね。

聞き比べると楽しい♪



■初代 城達也





■二代目 小野田英一 





■三代目 森田真奈美

なかったです。


■四代目 伊武雅刀




■五代目 大沢たかお




■エンディング 城達也




みなさんは誰が一番好きですか?
