

二之瀬へヒルクライム・・・そして公園へ

朝から晴天♪

こんな日は自転車日和。




フェイスブックで知り合ったタカさんとトラさんのお二人と走ることに。

お二人は、二之瀬&鞍掛のダブル峠を制覇するとの事。




ルート的には、二之瀬まではいつものルートなので、
名鉄木田駅前で待ち合わせ。



ちょうど7時に到着。

お二人とも非常に気さくで楽しい方です♪

そして、いいバイクに乗っています。
ヤバイ!物欲が・・・(笑)

110417_075209.jpg


途中コンビニで休憩談笑しつつ、いいペースで二之瀬まで走る。



ここから二之瀬登頂。

よしがんばるぞ!!!

110417_081843.jpg


冬に全然乗らなかったツケが回ってきました(笑)

う~ん、しんどい!!!



なんとか28分は切ったものの、目標の25分までは遠そうだ。




↓トラさん到着。
 初登頂なのに、かなり早く登ってきてビックリ!!!

110417_085346.jpg

↓天気もいいので遠くまで見えます。

110417_090202.jpg


↓自分をパチリ

110417_085622.jpg

↓こんな綺麗な桜も。

110417_085952.jpg



しばらく談笑。

ボクも鞍掛まで行きたかったのですが、
昼から予定があったのでここでお二人とお別れ。

また一緒に走りましょうね。


ボクは自宅へ戻ります。


走行距離:78.34km







さて、昼からの予定というのは、昨日に引き続き子供たちを遊び場へ。

稲沢にある「愛知県下水道科学館」です。


ここはもう5回以上は来てます。


広い芝生も遊具もあり・・・

もちろん、建物の中の「うんちルーレット」はちゃんとやりました(笑)

CIMG2652.jpg

CIMG2653.jpg

CIMG2654.jpg


3時間以上も3人で遊んで・・・・

帰宅間際でりこぴんがブランコから落ちて病院へ。

レントゲンを撮って、骨には異常なかったのでよかったけど、今日もまた病院へ。



なかなかハードな一日でした。

疲れたぜぃ。
