

久しぶりに雨沢峠

午前中のみ走ってきました。

どこへ行こうか迷いましたが、とりあえず久しぶりに東方面へ。




今日はLSDで走る事。
スピードは気にしない。

まぁ、サイクリングってとこかな。




東方向といえば・・・・最近できた「道の駅 瀬戸しなの」へ。

CIMG2745.jpg



時間が早いためか、車が2~3台しか停まっていない。





さて、ここからは・・・・雨沢しかないでしょう!!!



ここでもLSDでタイム計測はなし。

ここは以前Tomoさんと走って以来だなぁ・・・。


ちなみに雨沢峠ってどこからスタートなんだろう。




ゆっくりのぼって頂上へ。

CIMG2747.jpg




ここからぐるっと回って戸越へ行こうとしたんですが、
時間的にこのまま戻った方がよさそうなので、今来た道を下ります。


でも、ゆっくりのぼったせいか、登りたりない・・・。



少し下ると「三国山キャンプ場」へ登る道発見!!!

なんだか宮崎アニメに出てきそうな民家が立ち並ぶ。


登ってすぐに警備員発見。

「ここから先は行けるんですが、工事車両がいるため作業が終わってからの通行となります。
 当分時間がかかるんですが、その後だったら行けますよ。」


ぬわにぃ~~~!!!!

そんな時間はありませんがな!!!



しゃあない、諦めるか。




そのまま元来た道を下って下って・・・










リターン・ザ・「道の駅 瀬戸しなの」

CIMG2748.jpg



道の駅にこれがあると便利ですよねぇ。




終始LSDで、家に到着。


走行距離:72.86km
