

仕事ばっかだなぁ。

まだ梅雨が明けてないというのに、なんでしょうこの暑さ・・・。

去年に比べればまだまだな感じがするけど、
運動不足の体にはこたえます(汗)





しかも、仕事で休みが少ない期間に入ってきました。


6月後半から8月に入るまで、土曜休みがありません(泣)




うちの会社は年間休日96日で、しかも有給休暇がないので

本当に自転車に乗れる、しかも晴れなんて日は少ないのです。



よってボクは遅い!!!(・・・言い訳)











最近気になるメーカーがあります。

ビアンキもいいんですが、アルカーボンなので走っていると
結構振動が体に響くんです。


それでカーボンフレームが欲しいんです。(お金はないから夢見るだけだけど・・・(泣))








それは「BH」



値段の割には軽いフレームが多いので、コストパフォーマンスがいいと思います。

特にG5なんてメッチャ好みです。

g5-blue_510.jpg



金額的にFUGAもいいな。

bh_fuga_全景2-thumb-500x332[1]




もっと金額的に言うとスピードロムか?

wiggleで安すぎる金額になってる!!!




お金がないので、物欲だけの日々なのです。
