

サドルとシューズを新調したい!!!

今日は朝から、BSでやってたツールドフランス総集編を見て
一人で興奮していました。


個人的にはカデル・エバンスよりもヴォクレールの方が好き♪

でもやっぱりアンディが好き♪


そして、カベンディッシュすげ~!!!




カデル・エバンスとアンタッチャブル山崎のアゴが似ていると思ったのはボクだけ(笑)?












前回からおかしくなってきたシューズを新調しようと

色々と調べています。



ついでにサドルもGETしようかと・・・。

アリオネもいいんだけど、ロングライドで足の付け根と巨根(笑)の付け根が擦れて痛いから。



シューズとサドル合わせて2~3万くらいでいいのないかなぁ?
