

そろそろ自転車シーズン到来

一昨日の夜は雪が降っていましたが、
だんだんと暖かくなってきて春に近づいてきました。


となると自転車シーズン到来です。





ビアンキに乗って今年で4年目になりますが(とはいっても4年目でも初心者レベル・・・)

今年は年始から少しずつローラー台でトレーニングを続けています。


二之瀬もそろそろ解禁だろうから走るのが楽しみです。





普通に走るのもいいですが、

今年は楽しめるイベントに参加したいと計画中です。




とりあえず予定しているのは、


5月 ツールド愛知・琵琶湖一周(去年も出た)
6月 ツールド愛知・鈴鹿
6~7月 or 9~10月 個人イベント(名古屋→金沢)”今年の一番の目標”
8月 ツールドのと (のコースをお盆期間中に走る)
9月 ツールド三河湖 (ある?)
10月 ぐる輪 or GF福井

もちろん、ただの予定です。
雨男なので、実行できるかも分かりません。

山岳系はどうするかすら分かりません。





過去3年間の中では、今の所一番モチベーションが高いかも・・・。
















そういえば、ネットを徘徊してたらKatsさんとちえちゃんが載っていました。

http://www.fukaya-sangyo.co.jp/info/gururin/2011/


二人の後ろはボクかな? って思ったら、全然違う人でした(笑)



ぐる輪で、走る前に皆で談笑してた時にインタビューされたのって
どうなったんでしょうね?
