

newフレーム「カレラ-ニトロSL」

ついに来ました。

NEWフレーム。


その名は「カレラ ニトロSL」。

ビアンキのvianirone7からの乗り換えです。


120519_071321.jpg

120519_071331.jpg

120519_071342.jpg

電動ではないので残念ですが、コンポはアルテです。



見た目は、結構極太感があります。

軽く走った感想ですが、
軽い&振動吸収性が高い&剛性もしっかりしている。

平地の低速域ではあまりメリットは感じないものの
スピードに対する反応が早いです。

まだ登りを体験していないので
坂はどうかは分かりません。






今思うと、ビアンキもアルミにしては結構しっかりしてたんだなぁって思いました。

一つ残念な事は、写真でもわかるように
BB周りの赤いのがなくなってることです。

雑誌やHP等に載ってるもの
articles004596.jpg



実際
120519_071421.jpg


なんか、むき出し感がスゴい・・・(涙)




でも交換してよかったです。






さぁ明日は、ツールドあいちの琵琶一だ!!!!
