スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨沢周回、楽しかったょ。

今日は久しぶりにTomoさんとちえちゃんと一緒に走りに行きました。

ヒ#12442;クチャ 1



朝9時に嫁から行っていい許可が出たので、
先に出発していた二人に追いつくべく、一路雨沢峠へ。




雨沢に着いた時には、二人はもう1回登っていたとかいないとか・・・。




とりあえず僕も登ってと・・・。


タイムは・・・・聞かんといてください(笑)






雨沢峠頂上で合流して、そのまま三国山へ。


三国山へ登った瞬間から、二人に離される・・・(汗)









Tomoさんが速いのは分かっていました。


1年くらい前は、僕はちえちゃんと何とか同じくらいの速さを保っていたと記憶していますが・・・







ええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

メッチャはやなっとるやぁ~ん!!!!!!





もう、がんばっても追いつけません(涙)


ちえ様。師匠と呼ばせて頂きます(笑)









そこから少し下って、昼食。

山の中の沖縄カフェ「やんばる」へ。

初めての沖縄料理で、僕はアーサ(あおさ)そば。
美味だぜぃ!!!

120617_115757.jpg

激写中のTomoさんを激写。(体反り過ぎ(笑))

120617_115805.jpg



そこから木瀬ダム・戸越峠を超えて「道の駅しなの」へ。(はしょりすぎ?)







しなのでは、いつもブログを楽しみの見ているhatabo75さんをお見かけし恥ずかしながらもお声をかけさせて頂いたり
ボンちゃんさんの話をしていた所に、偶然出くわしたりと色々な出会いがありました。







恥ずかしながら99.9%お二人に引いていただいてありがとうございました。

久しぶりに一緒に走れて、めっちゃ楽しかったです。


何より、ちえちゃんの速さにびっくりしました。


ボク、スベテノサカデツイテイケマセンデシタ(汗)

ボク、トレーニングシテガンバリマス(笑)







PS.evo fitに興味津々です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。