

最近は雨沢峠

ここ数ヶ月、ローラー台に乗ってるんですが・・・


全然速くなる気配がありません。






う~ん、なんでだろう??

って思ったら、引き足はいいんだけど

フミの方がまったくだった・・・・。



今年、二之瀬は全然行ってなくて、ほとんどが雨沢。

でも雨沢に行くようになって、自分の足りない所が分かりました。






なので、今日は「踏み中心の生活」で雨沢へ。

120610_094400.jpg


いやぁ、かなりしんどいです!!!

いいトレーニングになりました。


密かに、熱中症で途中休憩した去年のリベンジ?の福井の為にがんばります。

でも福井は7月の予定だけど、間に合うか!?






今日は嫁さんが昼からパートなので、今年初の「うんちルーレット(愛知県下水道科学館)」へ。


120610_143741.jpg



遊具や体験コーナー等色々ありますが、今日は鬼ごっこも。


でも、朝のトレーニングのおかげで、5歳の息子にすぐ追いつかれました。



ってことは本当にいいトレーニングだったのかな。
