

雨沢経由 東濃牧場へ。

ボク、生きてますよ。

全然更新していませんでしたね(汗)





一応週末は走っております。

SHORO’sの方々と茶臼山に登ったり、雨沢や三国山を沢山登ったり、
Tomoさん達と名駅のスポーツバーまでツールドフランスを見に(ほぼ飲み)行ったり。



で、7/21(日)に久しぶりに遠くまで走ってきました。


先日ご一緒したチネオさんのトレーニングに参加しようかと思いましたが、
朝起きれずにアウト。今度参加したいです。

ゆっくりと朝6時30分近くに家を出ます。

まだこの時間は暑くなく、8時くらいにイイ感じで道の駅瀬戸しなのへ。


ちょうどこの日は「瀬戸しなのサイクルフェスタ」の日で、有名な黄色いジャージの人達が
一生懸命準備をしていました。


サクッと登った雨沢峠では、小さな虫が一生懸命空気中を漂っていました。
下りではもう虫まみれです(汗)
あの小さな虫たちは、いついなくなるのでしょうか?



そのまま狛犬を通り過ぎて一気に山岡まで。
ここのコンビニで初の休憩。





ここでTomoさんがよく行っていた東濃牧場へ行くことに。

でもルート選択を失敗。
阿木川湖側から登らないといけないのに、何故かR418方面より細い細い山道へ。
でも何とか東濃牧場へ到着。

ここ最高ですよ。
景色はいいし、アイスはウマいし。







この時点で11:30分
ここで気づきました。
瀬戸しなので2時からじゃんけん大会があることに!!!(笑)

あと2時間30分で65kmを走ることに。




久しぶりに真剣に走りました。

とりあえず一気に岩村・山岡・明智経由で小渡へ下ります。

補給が切れたので小渡Kへ行くと・・・・


近所の女子高校生の団体様20~30人程のレジ待ちに阻まれて、
清算するまでに20分もかかりました(汗)

間に合うか!?

補給後すぐに小渡Kを出ると、こんなにか!?と思うほどの向かい風・・・。



それでもなんとか踏ん張り、小さな丘を1つ・2つと超え最後の強敵、戸越にアタック!!!

ホントにギリギリ間に合うか間に合わないか!?
その時点で気温40度を超えていてフラフラ。






そして、死亡しました。

戸越の途中の休憩場所で干からびました。




10分ほど寝て、あきらめの境地でゆっくりしなのへ向かいます。

到着は・・・・2時30分。


自分に負けました。

到着後駅チョさんやhataboさん達と少し雑談。


僕は死亡していたのでhataboさんに引いてもらいました。
Hataboさん、ありがとう!そしてまた走ろう!!!





何とか4時に家に到着。

もちろんすぐに水シャワー!!!
マッサージや休む暇もなく4時30に家を出て、栄に5時30分に友達と待ち合わせ。


栄の「オクトーバーフェスト」へ。







そう。ここからこの日の第2章のスタートなのでした。



終わり。
