スポンサーサイト


ローラー台 & 筋トレの効果か!?

本日のローラー練習

ケイデンス80~90で徐々にインナーローからトップ、トップからローまで
各1分づつを2往復。 20分。
パワートレーニング 5分。
クールダウン 5分。

計30分。



半年前から2日一度行っている筋トレの効果が出ているのでしょうか?

風呂に入る前に計ると、体脂肪が12%まで落ちていました。




風呂で腹筋やスクワット等の10種類ぐらいのメニューを計30分。


もともと、筋肉が付きにくい体質なので
効果が出るまでかなり時間がかかりました。


でも、風呂上がりに計ると13%になっていました。



何故!!!!?
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

いいですね~
確実にやせて!!

僕はほぼかわりませんが・・・・

筋トレしようかな~~

No title

いやぁ、実は体重は減ってはいないんですよ。
筋肉がついたのか?
それとも体の水分が減ったのか・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

