

エクストリーム・アイロニング

エクストリーム・アイロニング」を知っているだろうか?


人里離れた場所でアイロン台を広げて
服にアイロンを掛けるエクストリームスポーツである。

例えば、エベレストの断崖絶壁でアイロンを掛ける。
例えば、水中でスキューバをしながらアイロンを掛ける。

もちろんエベレストに行くにも、アイロン台とアイロンを持っていくのだ。

もう、アイロン掛けの目的をほとんど無視している。
なんていうスポーツなんだろう。

しかも、オリンピックで5大会連続金メダルをとった選手が
「すばらしいスポーツだ!
 あと数年経ったらエクストリーム・アイロニングがオリンピック競技になるかも!」
なんて言っている。


なったらスゴいよ、アンタ・・・。



ちなみにyoutubeでエクストリーム・アイロニングを探してみた。

あったよ、お父さん!!





・・・・・あれ?

何かが違う・・・・。

・・・・・・・・・・・・って、エアアイロンやん(笑)!!!!

これはこれで面白いぞ!!
アナウンスもなかなかやるね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

