スポンサーサイト


バルロワールドのジャージ新調

先日、wiggleで頼んだブツが届きました。

バルロワールドのチームジャージです。

チェレステのバイクには合うんですが、
全身真っ赤なのでチト恥ずかしい・・・(〃ノ∇ノ)

これを堂々と着れる日がやってくるのだろうか・・・。
その為にはもっと力と自信をつけないと駄目だな。

CIMG106800_convert_20090715053500.jpg


どこかのブログに
「チェレステにバルロワールドのジャージを着るコスプレ?も流行る」
なんて書いてありましたが、
恥ずかしながら流行に乗っちゃってます♪



イメージはこんな感じです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
mauricio_soler09JPG.jpeg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

w(°o°)w おおっ!!かっこいい!!

今度はお互いチームジャージきて走りに行きましょう!

No title

コスプレツール・ド・フランスですね♪

No title

今週日曜予定入ってますか?

もし無ければ5時半?5時でもいいですが。

二ノ瀬もしくは雨沢峠いきませんか?

もちろん午前中に帰宅予定で!!

No title

はい!予定、大丈夫です。

6時でも7時でも構いませんよ♪
場所もどちらでもOKですよ。

前日の土曜は近くの公園のお祭りなので
飲んでフラフラかもしれませんが(笑)

No title

こんな感じでルート考えてます!http://m.alpslab.jp/r/m/PIqB0HJf3ozkDgPr8RCbpw

ルート

No title

No title

了解です!!!

僕は方向音痴なのであしからず(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

