スポンサーサイト


ロック(鍵)を買いに・・・

昨日、仕事帰りにニコーへ寄ったら




















定休日でした Σ(゚Д゚|||)







今日、仕事帰りにニコーへ寄ったら




















営業時間が終わってました ( ̄▼ ̄|||)




みなさん、気をつけましょう(汗)


****************************
昨日のローラー練習

アップ 5分。
パワーベーストレーニング 20分。
クールダウン 5分。

計30分。

****************************
本日のローラー練習

アップ 5分。
パワーベーストレーニング 20分。
クールダウン 5分。

計30分。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

自転車屋さんは大体、水曜定休日ですよ!

でも鍵は買わないといけませんものね~~

No title

そうですよねぇ。
水曜定休日ですよねぇ。

完全に忘れてました!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

