スポンサーサイト


ヒマワリとえびせん

昨日は半日、趣味の自転車に費やしたので
今日は家族サービスの日です。


名古屋高速、知多半島道路経由だったんですが
名古屋高速の割引ってつい先日からだったんですね♪

ラッキー♪



行き先は、「観光農園 花ひろば」と「えびせんべいの里」の2ヶ所。


花ひろばってたいした事ないかな、なんて思っていました。

でも、駐車場に入りきらない車でごった返していて、
さらにヒマワリの素敵なこと・・・。

家族連れやカップルがいっぱいいました。

ただ、敷地が広大なのでごった返すことはありませんでした。



それから、えびせんべいの里。

ここは人の多い事。

そらそうか。試食し放題だもんなぁ。

子供達も、せんべいを自分で作るコーナーを体験して大喜び♪


オススメは「つぶアーモンド」。

酒のつまみにもなるよ♪




100kmロングライドよりも疲れたかも・・・なんてね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

お土産ありがとうございます。

余計な気を使わせちゃったなか?

すみません!

しんずばさんの奥さんにも感謝です!

うちの嫁、えびせんの里大好きで早速つまみとして二人で頂きました。

今度は一緒に酒でも飲みましょうか!!(嫁も一緒に!)

今後ともよろしくお願いします。

No title

ぜひぜひ♪

自転車談議を肴に飲みましょう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

