

最大心拍数を測定してみた

昨日の日記に、「写真くらい撮ってこい!!」というお叱り�؂���の声があったので
写真を載せますゾイ!!! まるまるももさんよ�O�[


↓「花ひろばでの子供達」

img179aa56czikbzj_convert_20090721203116.jpeg


↓「ヒマワリ(こんなのが畑一面に!!!ずっと奥まで・・・)」

img78153b64zik1zj_convert_20090721203138.jpeg


↓「この直後、作ったえびせんべいを真っ二つに割ってしまう(汗)」

img8472e4f5zik3zj_convert_20090721203129.jpeg





今日はTomoさんに借りた本を試す。

最大心拍数の測定。


本の通りにやってみた。

心拍数が思った以上に上がらない・・・。



最大心拍数は・・・・










182・・・。

低すぎないか・・・!?


*********************
本日のローラー練習

アップから最大心拍数測定 25分。
クールダウン 5分。

計30分。

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

年齢的にみたら少し低いかも?

でも個人差がありますからね~

しんずばさんの場合1回で送る血液の量が多いかも?

もう一度測定してみるのもよいかもね!

No title

やっぱり低いですよねぇ。

もう一度チャレンジしてみます。

No title

お子さん、超カワイイですね(* ̄∇ ̄*)~

No title

ありがとうございます。

僕には似てませんがね(笑)

No title

うん、やっぱり息子さんの方がしんずばさん似?
どちらもやはり可愛過ぎ(┯_┯) ←なぜ私が泣く?
これは将来2人ともモテモテですよ(^_^;)
どうします?
お父さん、心配ですね(^_^;)

No title

東尾修の気持ちが分かります(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

