スポンサーサイト


酒より自転車だ!!

ワタクシ毎日晩酌しています。





なんて言っても、最近は仕事が終わってメシ食ってからのローラー台なので
缶ビール(もちろん第3)1本のみ!!!

飲んだうちに入りません。



昔はアホみたいに飲んでました。
本当にアホでした・・・(笑)



でも、自転車にハマってからは酒より自転車になっています。


やっぱりロードバイクっていいもんですね♪



**********************************
本日のローラー練習

アップ 5分。
ファストペダル 30分。
クールダウン 5分。

計40分。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

はい。

私は缶ビール3本です・・・

少し控えねば・・・(;゚Д゚)

No title

ローラー台を買ったら減りますよ。

体重と酒の量が・・・(笑)

No title

お酒をおいしく飲む為に自転車乗ってました。

でもお酒飲まずに自転車乗るとしんどく無いんですね。

飲んでた頃は一日三合は飲んでたでしょうか?(飲み過ぎ!)

今では週一しか飲んでません。

自転車とお酒の釣り合いは週一になりました。

No title

やっぱりそうなっていくもんなんですね。

最近は、体がお酒よりコーラを欲しがりますよ♪

No title

申し訳ない!

まだその境地までは行ってないようで・・・

頑張ります!

No title

自転車に乗らない日のビールは最高ですけどね(笑)

No title

私も自転車に乗るようになってから、
お酒の節制ができるようになりました(⌒-⌒)

平日はほとんど飲まなくなりました~
その代わり、走った日は、昼間っからでもいくらでも飲んでいいじょ(* ̄∇ ̄*)ーーっ
と、自分ルールができてきました(⌒-⌒)

No title

>ちさとさん
確かに節約になります。
そのかわり、自転車用具にお金がかかりますね♪

自転車に乗った時のコーラも最高ですが
走った後のビールも最高です!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

