スポンサーサイト


今月のスケジュール(ヤバ目)

今月から9月中ごろまでの走行スケジュールを立ててみました。




8/13(木) 金沢→輪島(115km)
8/22(土) 名古屋→浜松(130km)

残りはローラー台・・・・・



・・・・・・・・・これしか走れないのか!!!!

しかも、8/13(木)は走れるかどうか分かりません。



う~ん、今月はヤバイね。


こりゃ、早朝トレーニングを再開するか!?





しかも、雨降ったらどうしよう(笑)


・・・・・・・・・・・・・・台風だったりしてね(笑えない)




どうやら、ちゃんと走れる時間が取れそうなのは
9月2週目の週末以降になりそうです (i_i)
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

僕は最近暑くてモチベーションがあがりません・・・

でも今週末も頑張って走るぞ!!

それと秘密兵器購入しましたよ!

後日発表します(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

な・・・なんですか?

秘密兵器って!!!!


メッチャ楽しみです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

