スポンサーサイト


二之瀬~員弁~多度

最近、雨&予定が入っていて自転車に全然乗れていない。

そんな中、急遽今日のAMだけ時間が空いた。


ということで、どこへ行こうか・・・・なんて迷いながら
こんなコースを走りました。


久しぶりなのでLSDで走ることに。




AM8:00 「月見の里南濃」出発。

一路二ノ瀬へ向かう。


やっぱり全然走ってないので、体力の落ちを実感。
脚が回りません。
そして、めっちゃ遅い感じが・・・。

結果29分。


スプロケが届いたら、またローラー台でトレーニングをしないとな。


山頂から三重側に下っていき、員弁・多度方面へ。

↓多度大社の交差点にて。
20090830095024.jpg


なんだかんだでLSDなので、気持ちよく走る事ができました♪

一番よかったのが、晴れたことかな (v^ー°)



ちなみに、二之瀬には誰一人いませんでした。
めずらしぃ・・・。


走行距離:45.26km
最高速度:54.70km/h
平均速度:22.80km/h
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

二ノ瀬に人がいなかったのはやっぱり鈴鹿に行っていたから?

私も29日は鈴鹿でした。

しんずばさんも来年は鈴鹿どうですか~?
面白いですよ!

No title

誰一人いない二之瀬は、ちょっと寂しいです。

鈴鹿は仕事で行けなかったので
来年は絶対参加したいです!!!

No title

久々の二ノ瀬でしたね~

僕は足がパンパンなので日曜日は完全休養日!

週末ロングにむけて疲れとります。

No title

完全休養日も大切ですね。

ボクは休みすぎですけどね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

