スポンサーサイト


ぐる輪サイクリング

このところ、忙しさやら何やらでなかなか更新できませんでした。

徐々に復活していきたいと思います。



「LEGON」のコミュニティで話題になったイベント
10月18日の「ぐる輪サイクリング」を走ることに決定。

早速嫁に拝み倒して、申し込みました。

コースは「蔵王山登頂&渥美半島一周コース」の約92km。

高校生以来のイベントです。


このイベントの良いところは、なんといっても安い!!!

2,500円なんです!!!


地元のイベント「ツール・ド・のと」は1日走って、なんと12,000円・・・。
高い・・・。


それと比べても、天と地との差ですね。


コミュニティで知り合った人達と会えるのも楽しみです。

あぁ、全てが楽しみ~♪

その前に、9月20日の二之瀬ツーリング&夜の会が待ってます。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

この一年は、自転車つながりでいろいろな方と知り合えて良かったです。

しんずばさんもその中の一人ですね!
ってまだ直にはお会いしてませんが(汗

まずは二ノ瀬でお会いしましょう!

No title

ぐる輪&二ノ瀬ツーリング今回こそは雨が降らないことを祈ってます!!

渥美半島には弟が住んでいるので前日に自走でいこうかなっと思ってます。

帰りもイベントの終わる時間次第で自走して帰りますよ~~

できるかな?

頑張ろう!初めてのイベントだし!!

No title

<JimmyBさん
僕の中では、あなたはすでに師匠ですよ(笑)

<コラテックさん
晴れ男バンザイ!!!で行きましょう!!!
僕は当日車を予定しています。

No title

ぐる輪のイベント、安くていいですね(* ̄∇ ̄*)~
こっちを先に知ってたら、申し込んでたかもな~

二ノ瀬でお会いできるのを楽しみにしてます(* ̄∇ ̄*)
あ、私は二ノ瀬峠は下見ツアーです(* ̄∇ ̄*)
登れなくても許して下さい(>_<)

No title

同じ日に他のイベントもあるんですね。

ちなみに男性4人の中で僕が一番遅いので、
「皆さん頂上でゆっくり待ってて下さい♪」って感じですよ。

はじめまして、おじゃまします

アメブロのアクセス履歴からお邪魔します。
リンクも張っていただいているようで…有難うございます。

ぐる輪サイクリングは自分も参加しますので
どこかでお会いできることを楽しみにしています♪
ブログを見てもらえばどんな自転車に乗っているか分かるかと思いますので見かけたら声をかけてください。

No title

たまにニコーさんを利用させて頂いています。

ブログも楽しく見ていますので、
これからもよろしくおねがいします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

