

八ヶ岳パート2

2日目はフロントのあるホテルでバイキング。

これがウマいんです。

(しかしまたもや写真を撮るのを忘れる・・・。)



ご飯を食べ終わり、ロビーにてお土産を物色。

ふと、子供用のサングラスが目に入り2つGET!!!

1個50円。


どんだけ安いんですか!?

そして装着!!!

CIMG1335_convert_20090907200545.jpg

CIMG1308_convert_20090907200521.jpg

「おい!!!
似合ってるじゃね~かよ!!!」


↑親バカ・・・。



それから途中でぶどう狩りを初体験。

僕はフルーツがそんなに好きではないため
子供の面倒&撮影係。

それにしても、ぶどうがいっぱいあるね♪

CIMG1313_convert_20090907200826.jpg


↓いい写真が撮れました。

CIMG1326_convert_20090907200532.jpg

そんな楽しい旅もこれにて終了。

途中サービスエリアにも寄りつつ、
帰りは1,000円効果もあって渋滞しつつ・・・。

自分も楽しみつつ、いい家族サービスができました。


あぁ、疲れた。





さて、来週のしんずばは!!!

「土曜日のAMは自転車でどこへ行こうか?(嫁次第)」
「日曜日は家族でセントレアでの夏フェスへGO!!!」

の2本です。

来週も見て下さいね♪


ジャンケンポン!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

皆さん!!


今週の土曜日はしんずばさん自転車乗るみたいですよ~~(;´Д`)


愛知県西部 天気予報 雨に決定ですね!!ε=(>ε<) プッー!

No title

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

今週間天気見たら、ホンマに一週間で最低の天気やん!!!!

No title

楽しい記録に水を差すようで申し訳ない。

しんずばさん、この土曜日は片知にHC練習に行くので少なくとも
午前中だけは雨降らさない様にお願いします!!(笑

いや、マジです!!

No title

非常に申し訳ないです。

土曜日ですが、シルバーウィークの忙しさで
仕事になりそうな・・・。

No title

サザエさんですか(^_^;)?

しんずばさん、おもしろ文を書く才能がありますよね(⌒-⌒)、絶対(⌒-⌒)

No title

いえいえ、
僕の文才なんてボロぞうきんみたいなもんですよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

