スポンサーサイト


あまりにも酷い・・・・・・

あまりにも酷い・・・・・・














自転車を買うまでは、そんなに雨男じゃなかった・・・。

なのに・・・・、












おかしいやろ!!!(怒)














自転車に乗る予定を立てると雨が降るので

今後、予定は立てないことにします・・・・・・。




ハァ・・・・・・・・。





(JimmyBさん、ごめんなさい)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

いえいえi-229

ただ、すごい確率と言いますか。
もはや才能?超能力?

もう雨乞いはしんずばさんにお任せすればOK?(苦笑

No title

本当ですね。

おかげで全然走れませんよ o(TヘTo)

No title

いま、目がさめて外を見てみると、、、。

降ってます。

ええ、降ってますとも。

ほんとすごいなー!

No title

今のところ、こちらは曇りですよ。

でも、降水確率は高いですi-195

No title

本当に当たっちゃいましたね・・・・

20日は雨降らないように・・・・

願ってます!!

No title

宣言!!!
20日は「晴れ男」になってみせます!!!

No title

大丈夫です(⌒-⌒)
私が晴れ女なので(⌒-⌒)

ほら?
天気予報も変わったでしょ(* ̄∇ ̄*)

今まで走った日に雨に降られたのは、
カミハギに行った帰りに一瞬降られたスコールのみ(* ̄ ^  ̄*)っ

明日はよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)

No title

明日は皆さんと走れるのが楽しみです♪

夜の方が楽しみだったりして・・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

