スポンサーサイト


SORA FESTIVAL(セントレアにて)

本日は家族サービスで、セントレアで開催の「SORA FESTIVAL」へ行ってきました。

数年ぶりのフェスで、茨城のロックインジャパン以来です。





娘と息子も連れて、バス&電車を乗り継いでいざセントレアへ。


まずは、飛行機を見せたかった僕はスカイデッキへ。



おぉ!!!!

休日だけあって、混雑しています。


そして離発着の数の多さ・・・。



子供達は興味津々。

CIMG1338_convert_20090913202755.jpg




そして、いざ臨時駐車場で行われている「SORA FESTIVAL」へ12時に到着。

2~3万人くらい入る会場で、アーティストは30組くらい出演するんでしょうか。

そんなに有名じゃない人が多いですが、
MAX・谷村奈南・童子-T・西野カナ・鼠先輩・後藤真希・・・・。

う~ん、それ意外はあんまり知りません・・・(⌒_⌒;

最近の音楽に疎くなってきました・・・・。



そんな中見たかったのは「nobodyknows+」。

しか~し、当日発表のタイムテーブルには6時半くらいからになっていました。


子供達を連れての6時半はツライので、nobodyknows+は諦めました・・・




会場に着いてから、まずは飲み物や食べ物&休憩です。

う~ん、ビールはウマいが350mlで600円は高いでしょう!!!!

500mlのコーラが300円でしたよ。



それから1時間くらいでしょうか。


子供達を連れて、ステージの前の方へ。

知らないアーティストでしたが、息子はノリノリで踊っていました。
(写真を撮りたかったんですが、撮影厳禁でした)



そんなワケで、適当に終了。

会場の外で記念撮影♪(娘はグッスリ)

snap_sinzuba_200990204713.jpg





帰りに名駅に立ち寄り、嫁のリクエストの「ミエルドーナツ」をGETし、帰宅。



あぁ、こんなに家族サービスをしたのは久しぶりだなぁ。


なんだか、息子か娘をずっと抱っこしていたような・・・・。

疲れましたよ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

どうもで~す。
おお、家族サービスお疲れさん!!

良いね~良いね~。
西野カナ見たかったなw

No title

西野カナ、人気あるみたいだね。
有名どころは見れなかったよ。
子連れは大変だね・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

