

アイウェア

これからコツコツとロードグッズを揃えようと思います。

という事でグッズ第1段。

「アイウェア」買いました。

20090203191329_convert_20090203214339.jpg


スポーツDEPOで買いました。

次回、きちんとしたものを買うまでの一時しのぎのものです。
・・・・980円です(汗)。

そんな安物でも、耳にかける所はゴムがついています。

かけた感じは、隙間から風は入りそうにありませんし、
かけ心地もそんなに悪くありません。

しいて言うと、暗さかな?
(それが金額の差なのかも・・・)

10,000円を超えるものはどんな感じなんだろうなぁ。

そんな事を思いつつ、次回に続く。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

