

二之瀬ツアー開催

Tomoさん企画のツーリングに行ってきました。



庄内緑地に、しんずば・Tomoさん・やっちさん・ちさとさん・kazu3upupさんが集合。

7時に出発。


一路二ノ瀬へ。



風もなく、LSDペースで順調に巡航。


二之瀬近くのサークルKにてJimmyBさんと合流。

これで本日のツアーは総勢6名に。


↓談笑中のみなさん。

CIMG1351_convert_20090920164622.jpg

↓何だか素敵やっちさん(笑)

CIMG1352_convert_20090920164651.jpg


さて、ここから一気に二ノ瀬登頂です。

今回はちさとさんが初めてということで、ちさとさんには熟練者のJimmyBさんが付き添い。

他の4人は自分のペースで登ります。


あっという間にTomoさんとやっちさんが見えなくなりました(汗)


1ヶ月ぶりの自転車なので、脚が回りません(汗)
記録は28分ちょうど。

↓山頂でパチリ

snap_sinzuba_20099110384.jpg

↓途中の水汲み場でもパチリ

CIMG1355_convert_20090920164739.jpg

ここから下って、おちょぼ稲荷へ。

到着してビックリ。
前回家族で行った時よりも人が多いかも。

CIMG1356_convert_20090920164752.jpg


ここでみんなで昼食。

CIMG1357_convert_20090920164804.jpg



それから、初のクレール平田へ。

よもぎアイスをGET。
想像していたよりもウマウマでした。



↓と、ここでこんなところも撮ってみました。





ここでJimmyBさんの提案により、木曽川を渡る事に・・・・。


船で!!!!


↓この旗をあげると、対岸の人が船でこちらに向かって来ます。

CIMG1359_convert_20090920164817.jpg


おぉ~~~!!!

キタァ~~~~~~~~~!!!!!!


かっこえぇ!!!

なんと船頭さんは愛知県の建設部の方でした。

snap_sinzuba_20099110549.jpg


しかも無料です。


渡りきると、ここでJimmyBさんとはお別れ。


一路、庄内緑地へ。

解散です。





そして夜の部へ・・・・・・・・・。



楽しい宴会でした。







・・・・2次会まで行っちゃいました(汗)



走行距離:100.55km

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

しんずばさんとは初めてお会いした訳ですけど、
初めてだと言う感じはしなかったのは何故でしょう?(笑

楽しく走れて良かったです!

夜の部、記憶が飛んでいるんですけど、、、
なんかヤバい事してませんでしたか?(汗

No title

2次会まで連れて行ってしまってごめんね。

でもすごく楽しかったよ!!

それと嫁ロードバイク注文しました(汗)

No title

是非とも 今後とも ライバルとさせていただきます。
また 行きましょう。

No title

JimmyBさん

素晴らしい引きを体感しました。
なんだか背中に安心感を感じましたよ♪

コラテックさん

行動が早いです(驚)

kazu3upupさん

またピカピカの車体を見せて下さいね♪

なんと!

20日はお疲れ様でした(⌒-⌒)
本当に楽しかったですね(⌒-⌒)
いろんな意味で( ̄∀ ̄*)。。。

私もしんずばさんと初めて会った気がしませんでした。
すぐ馴染んじゃいました(⌒-⌒)
もしかして、人間が同じ系統?
日記を三の線で書きたがるところも近い(^_^;)?

そして、動画まで( ̄□ ̄;)っ!!
うれしい(* ̄∇ ̄*)♪
わー、自分の走るとこ、初めて見た(* ̄∇ ̄*)~


No title

先日は楽しかったですね♪

ちなみに、普通に書いて三の線に・・・(笑)

遅コメ!

遅くなっちゃいましたが、先日はありがとうございました♪

これからもいっぱい走りましょうね~

No title

二之瀬で、やっちさんの底知れない強さを感じました。

また、一緒に走りましょう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

