

ロングライドの目標

たまの休みを、家族をほっといて丸1日走るなんてなかなかできないが、
最近長距離を走りたい願望がある。


目標は、名古屋→金沢or名古屋→富山のどちらか。


簡単に言うと、太平洋から日本海へ行きたいのだ。




200km台なんで、行けない事もないと思うが・・・。
(但し、何時間かかるかわかりましぇ~ん(i_i))






ちょっと色々と調べてみた。


日本海へ行くためには、輪行バッグが必要だ。

あと、帰りの交通費も。




さくら道ネイチャーラン(名古屋→金沢)のコースも走ってみたいが、
名古屋→富山だと、富山発の夜行バスがある。

なので、朝に名古屋出発で、次の日の朝に名古屋着なんてスケジュールも可能だ。



なんにしても来年になりそうな気配だ。

だから今のうちからローラー台でトレーニングだ!!!




PS. 調べたら、高速バスは輪行基本ダメや~ん!!!

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

こんばんは。

ロングライドか・・・。
私もいつかは走ってみたいなぁ~という夢はありますよ.(* ̄∇ ̄*)
どうせ始めるなら夢は大きくって感じです(笑)

・・・の前にまずは納車して早く庄内緑地デビューしたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
犬の散歩では常連さんなんですが(笑)

トレーニング頑張って下さいねん!




No title

来年にはみんなでロングライド走れたらいいですね♪

しかし、庄内緑地は犬の散歩も子供の散歩も
ちょうどいい距離ですなぁ。

No title

来年その企画が実現したら便乗したいですね~~

はいそれまで鍛えます!!

遠出にはガーミンあると便利そう( ̄ー ̄)ニヤリ

物欲は納まらない(;´Д`)

No title

一人より二人の方が安心ですね。

しかしガーミンは激高です!!!
欲しいけど・・・。

No title

R41.私も、行きたい。

No title

来年は、福井・富山・金沢の順で計画中です。

是非一緒にいきましょう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

