

小渡K+矢作第一ダム

本日は晴れましたので、AMのみでこんなコースを走って来ました。



AMのみなので、折り返し地点の矢作第一ダムで9:00目安です。


AM6:00出発

家を出て5分後・・・・


あれ?サイコンのスピードや距離が表示されない・・・。



あ!!!!

サイコンのマグネットを、ローラー台専用ホイールに付けっぱなしやん!!!

急いで家に戻ります。


はい、既に10分の遅れです (⌒_⌒;





順調にモリコロパークを超えて、猿投グリーンロードへ。

CIMG1363_convert_20090927145859.jpg


グリーンロードの入り口で、バイカー25台くらいの集団に抜かれます。


しかし、途中の上りもなんのその。


西広瀬PAで休憩中のバイカーを抜き返す。

そして枝下ICで下車。

CIMG1364_convert_20090927145911.jpg

ここからが長かった様な・・・。


・・・また、バイカーに抜かれる。






一気に矢作第一ダムへ。

CIMG1365_convert_20090927145922.jpg

↓こえぇ~~~!!!(私は超がつく程の高所恐怖症です。)
CIMG1366_convert_20090927145934.jpg


あ!!!!


あのバイカー集団だ!!!!

目的地は同じだったのね w( ̄Д ̄ w


ちょうど9時に折り返し。




あの有名な小渡のサークルKで休憩し、



途中、戸越峠を通ってと・・・。

CIMG1369_convert_20090927150002.jpg



とうちゃ~く!!!!!!!

12:30でした。
(予定より30分遅れ)


走行距離:130.73km
最高速度:50.00km/h
平均速度:23.9km/h


昼からは、車の洗車と
子供達を公園に連れて行きパチリ。

CIMG1370_convert_20090927174015.jpg
CIMG1371_convert_20090927173953.jpg

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

すごぉ~っい!!

子供可愛いだすぅ~(≧∇≦)❤❤
良いパパさんですねっ!

今日はいい天気(・・・というより暑かった)だったから
絶好の日ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
100㌔越えお疲れ様でした(≧∇≦)

No title

午前中で帰るには、結構、がっつり走ったのでは?。みなさん、早起きですね。自転車乗りなら当然でしょいうが。私は、外がまだ暗いと起きれません。

No title

なかなかいいコースですね!

午前中で100㎞超えなかなかやりますね~~

僕は相方のお供でショップ巡り(;´Д`)

今月1000㎞目指してたが無理そうです(T_T)シクシク

最終兵器でローラー回して達成しようかな。

No title

ちえさん

単なる親バカですよ(笑)
昨日は暑くもなく、寒くもなく最高の一日でしたよ。

kazu3upupさん

早起きはなかなかつらいですよ。
家を出る前は、どうしようか考えてしまいます。

コラテックさん

休みに走ってないって珍しいですね。
しかし、月間1,000kmとは!!!(驚)

No title

丸一日、走るとさすがに疲れちゃいます。

やっぱり、午前中ぐらいで帰って来れる距離を集中して走った方が
中身も濃くて、午後からもゆっくり過ごせるのでいいかなあ~。

矢作湖方面は2回ぐらいしか走った事無いので
また、じっくり廻ってみたいですね!

No title

僕は一生懸命走ると、午前中でギブアップしてしまいます。

今回走ったコースはJimmyBさんなら・・・瞬殺デスヨ(笑)

No title

グリーンロードはやっぱり歩道ですか??
料金所のおいさんに聞いたら「そんなにスピード出さなきゃ車道でもいいよ」と聞いたんですが、みなさん歩道派みたいだから。。。

お子さん可愛いですね(^^)
うちの子は旬を過ぎちゃいました(爆)

No title

えぇ~~~!!!

グリーンロードは自転車は車道走行禁止って聞いています。
んん~~~、どっちが正しいのやら・・・。

でも車道は車のスピードが速いので、走るのが怖いですよ。

No title

グリーンロードは車道自転車禁止の看板ありましたよ。

なので歩道をいきましたが・・・

階段だけはなくしてほしいです(;´Д`)

No title

たしかに階段&迷路みたいな各入り口はツラいっすね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

